人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

過去の写真

自身の記録も兼ねて、以前撮影した写真も載せてみようかと思います。
撮影機材はPENTAXのK-mにDA55-300mm F4-5.8 ED
カメラには詳しくないので、書いている本人が分かっていません(汗
早い話が、野鳥撮影している方々が使っているような立派なレンズではなく、ほぼ初期装備の望遠レンズですね。
写真は、サイズの縮小とトリミングをしてあります。

昨年の2月11日に野川を歩いた際の写真です。(13:45)
過去の写真_a0162196_19313663.jpg

川沿いの遊歩道を歩いていたら、桜の枝にカワセミが止まりました。

同日に撮影した写真です。
時間的には、上の写真より早いです。(10:50)
過去の写真_a0162196_1932719.jpg

この日以降、野川に行く事が出来ずにいるので、最後にいいものを見せてもらいました。


「カワセミ」や「野鳥」といったキーワードで辿り着いた方に対して申し訳なくなるような、ジャンルの混ざったブログになりそうな予感がします・・・
by sae-gusa | 2010-01-16 19:36 | 自然