人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

当たったものまとめ

ロードオブヴァーミリオン、とりあえずノーマルをクリアしました。
詰まっていた九尾は単スマピンダメでごり押しし、風神雷神はクリア動画を参考に風神に張り付き、ワームとバンコのDEFダウンで突破、ノーライフキングは一回目は楽勝したもののティアマトで時間切れとなり、コンティニューでのリベンジでは逆にノーキンで立ち回り失敗して残りアルカナ25%くらいでティアマト戦となってしまい全滅エクセレントで敗北。3回目では余裕を持って勝利できました。
クリアデッキは、魔炎長アウナス・レナス・蒼ノエル・ホワイトマンティス・アフロディーテとアウナス以外単スマ
&ピンダメでしたw

とりあえず、NESYSカードも残り10回くらいとなったので、これまでに手に入れたレア以上をリストアップしてみます。

super
蒼の継承者ノエル
関羽
ワグナス
草薙京

魔炎長アウナス

rare
~破魔の迅雷~
アリス
ガブリエル
雷神
レナス
(貰)
アフロディーテ(買)
ルシフェル
サキュバス
(買)
パンドラ(買)
シャドウドラゴン
【奏楽】ラクシュミー

全体的に神族が多いですが、人獣も当たった二枚が強力なので嬉しい所です。
しばらくは人獣と神族でやっていこうと思いますが、魔種もフェアリーは買ってあるので、カマプアアとシーサーで泣かされるアウナス以外に軸になる奴や、優秀な15コス勢のどれかが当たれば組んでみたいと思っています。
by sae-gusa | 2011-11-17 00:18 | ゲーム