人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

故曰はく、開闢くる初に

昨日、遊戯王の9月からの新制限の情報がでましたね。
普段はよほどの事が無い限り個別の記事にしようとは思わないのですが、
今回はよほどの事でした


はい、まさかの開闢制限復帰
自分は丁度その頃は引退していたので直接その猛威を奮っている姿を見てはいないのですが、下位互換のカオスソーサラーには何度も煮え湯を飲まされているので、その上位版と思うと寒気がしますw
自分が持っているデッキにはソーサラーが入ってるのが何個かありますが、流石に開闢は二枚しかないのですべてに入れる事はできなさそうです…
ちなみに自分が持っている開闢は
故曰はく、開闢くる初に_a0162196_23221967.jpg

昔ホビステのストレージで300円で買った縁に微傷のEE2ウルと
故曰はく、開闢くる初に_a0162196_23231317.jpg

米版GSで当たった一枚です。
GSで開闢が出た時は「カッコいい分死霊とかよりはマシ」と思いましたが、まさかこんな逆転劇になるとは思いませんでしたw

携帯カメラにフォーカス機能が無いとか・・・

大会用のデブリジャンクドッペルは、サイクロン無制限、大嵐がハリケーンと入れ替え復帰と先が見えないので、デブリ周りも含め大幅な改良がいりそうです。
by sae-gusa | 2011-08-17 23:28 | 遊戯王