人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

Δ+

今日はエクストリームバーサスでデルタプラスが解禁と言う事で使ってきました。
この機体は百式とZガンダムとは親戚みたいなものなので、両者を足して割ってコスト相応にした機体になると解禁前には予想していました。

蓋を開けてみると、ほぼ2000版Zと言った感じだったと思います。
2連射可能で手動リロードとまさにZからグレードダウンのメイン、サブにグレネード、変形とZと共通点は多く、特射は使いやすいアシスト、逆に使い辛いCSと違う部分もあります。
言ってしまえば劣化Zですが、コストが下な分劣化なのは当たり前ですねw
ただ、格闘があまりよろしくないと言われているのが気がかりです…
BD格闘は優秀みたいですが。
覚醒技ですが、一回しか使えなかったのでよくわかりませんでしたw
今度また使ってみます。

その後スサノオを練習しましたが、相方が強かったとはいえマスターを返り討ちにすることが出来ました。
慌てて当たらないサブをぶっ放すのは控えられるよう気をつけたいです。
by sae-gusa | 2011-04-07 23:22 | ゲーム