人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

一等兵卒業

今日もエクストリームなバーサスをしてきました。
機体はいつも通りルナザク。どう見てもルナザク一択厨です本当に(ry

所々オバヒや空撃ちをしてしまいましたがなんとか4連勝でき、負けた後も何度か連勝できました。
熱中し過ぎたせいか、上等兵になった瞬間は覚えていませんでしたがw
今までシンを緑ロックで撃つ事があったり見られている相手に撃つ事が多かったのですが、赤ロックでこっちを見てない相手に撃てるように心がけたところ、何度も当てることができました。
反省点としては、回避に失敗して先落ちが多かった事です。特にクロスボーンと組んだ時の先落ちは許されませんでした。
あとは、オバヒをしないように徹底することと、回避が上手くできるように練習したいです。
by sae-gusa | 2010-12-09 23:21 | ゲーム