人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

いちげき ひっさつ!

土曜からサークルの後輩宅での鍋会に行っていました。
闇鍋は安牌を引いたので無事乗り切れました。

マルチバトルでは、打ち合わせが全くないのに砂パが成立したり、打ち合わせしてないのにこの指ピクシーの横でパルシェンが殻を破ったり、LV1コイルやスカーフキノガッサが暴れたり、ギロチン連発してくるスカーフカイロスを倒したらギロチン連発してくるオノノクスが出てきたり、そのカイロスがメロメロを突破してギロチン当ててきたりと色々ありましたw
そして今回、私のメンバーの被一撃は約80%
これは「当たった回数/技の施行回数」ではなく、「自分のポケモンに当たった回数/全体で当たった回数」です。
アーケオス→スカーフギロチンで出落ちが何回も
バンギラス→スカーフギロチンでで落ち
ウインディ→スカーフギロチンで(ry、オバヒを外して次のターンにギロチン、ランドロスの地割れ
パルシェン→スカーフギロチンを襷で耐える

尚、私のトリトドンの地割れは一度も当たりませんでした。
by sae-gusa | 2010-12-05 21:39 | ゲーム