人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

できるかどうかじゃない!抜くんだっ!勝つために抜かなくてどうするっ…!

ポケモンホワイト、ここ数日シェルダーの孵化作業をしていました。
ガーディといい、石が手に入りにくいホワイトでまた石進化ですw

最終的に生まれたのは
31-24-24-31-22-31 やんちゃ

ドラゴン共はスカーフが多いと聞いているので。殻を破ってスカーフガブを抜こうと計算していた所・・・
陽気ガブリアス最速169、スカーフ巻くと253(.5)
やんちゃパルシェンS252振り122、殻を破って244
素早さに補正がないと抜けない事をどこかで見ていたのを思い出しました…
開き直って600族ドラゴンで一番遅いサザンドラを抜こうと思い計算しました。
臆病サザンドラ最速165、スカーフ巻いて247(.5)
サザンドラすら…orz

まあ、ドラゴンには殻を破らずにつららばり撃った方がいいですが、サブゥエイで無双するならともかく対人戦だと交換との読み合いになりますね。
by sae-gusa | 2010-11-27 20:34 | ゲーム