人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

ウルガモスさんマジ孵化神

前回のユニラン孵化中に生まれたれいせいの個体を親に、トリパ用のユニランの孵化をしていました。
とりあえず、31-4-24-31-30-2が生まれたので妥協し、ゆうかんバンギラスの孵化に移りました。
折角バグが無くなったので追い打ちを使ってみようと思いましたが、ここで問題が。
おいうちの遺伝元の入手がBW単品でめんどくさい
まあ、化石をくれる人の前でセーブしてずがいのかせきを貰えるまで粘ればいい話ですが、個体値の遺伝をモノズ→キバゴ→ヨーギラスと予定していたのでキバゴとヨーギラスの間にズガイドスが入る事に。
個体値遺伝のためにズガイドスの♀が出るまで粘っていましたが、卵のできやすさを考慮してGTSで探して交換してしまいました…

現在はキバゴ→ズガイドスでHAを遺伝させている所で、HBかABの♀は直接キバゴ→ヨーギラスでやってしまいます。
ウインディも育てたいので、プラチナに居る親を持ってくるためにもDSがもう一台欲しいですorz
でもポケモンのためだけにDSもう一台買うのもなぁ・・・
by sae-gusa | 2010-10-22 00:08 | ゲーム