人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

ノワール塗装中

(主にポケモンやってて)間が空いてしまいましたが、HGストライクノワールの塗装作業を再開しました。
黄色と赤で塗装するパーツの下地にクールホワイトを吹き、乾燥待ちの間に本体黒を塗装しました。
本体黒パーツですが、前回雨の後に塗装するという大ポカをやらかしたパーツも一度色をカブりごと剥がしてサーフェイサーからやり直しました。
後で気付いたのですが、今日も湿度高くて危険な日でした(汗
クールホワイト乾燥後、胸のダクトのフィンやストライカーのレールガンの部品等の黄色と、顎とアンテナの中央や各部ダクト内壁といった赤の部分を塗りました。
今月は天気があまり良くないので、塗れる時に一気に塗りたいものです。
by sae-gusa | 2010-10-15 23:28 | ガンプラ