人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

ジュエルアクロバットの威力は異常

アーケンの孵化作業終わりました。
ようき 25-31-31-26-27-31の個体でゴールです…
しかも出生率の低い♀でした。無駄に運を使った気がしますw
その反動か、デスマスを防御V目当てに乱獲していて、防御Vが出るまでエライ時間がかかりました。
バトルサブウェイで試したところ、サザンドラがひこうのジュエルアクロバットで一撃で沈んで行きました…
特性のよわきが厄介なので、HPが減ったらがむしゃらでの削り役です。
対戦だと、マリルリハッサムが先制技を打ってくるのが目に見えているので何とかしたいですね。

というわけでデスカーンを次は育てようと思います。
それにしても名前に「デス」の付いたポケモンが出るとは思いませんでした。
海外名はどうなるんでしょうか…
by sae-gusa | 2010-10-09 00:19 | ゲーム