人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

ひかえめ梅ゼリー

ユニランの孵化が取りあえず完了しました。
20匹程度孵化した所で
性格ひかえめ、特性マジックガード
31-16-26-31-25-21
が生まれました。
途中でれいせいも生まれたので、ダブルの砂トリパ用のもすぐ孵化作業に移れます。

ポケモンホワイト・プレイダイジェスト
・古代の城
古代の城にゼクロムの手掛かりを求め向かうと、入り口でチェレンに呼び止められました。
「砂漠のポケモンにてこずった」と言っていましたが、セッカジムに挑戦できるレベルだと苦戦するはずないような…
城に入ると、以前行けなかった階段に行けるようになっていたので、プラズマ団を蹴散らし降りて行きます。
一番下に降りるとアデクとゲーチスが。ゲーチスによると、アデクは数年前にパートナーのポケモンを亡くして以来放浪していたようです。
ダークストーンはここには無かったのでひとまず外に出ます。すると、ライブキャスターで博士に呼ばれ、シッポウシティに行く事に。
シッポウに着くと、博物館に飾られていたただのいしが探し求めるダークストーンであった事が判明しました。
ただ、ゼクロムを復活させる方法が分からないので、ドラゴン使いのジムリーダーの居るソウリュウシティに行く事になりました。
ソウリュウシティに行くためにシリンダーブリッジに向かうと、ベルが勝負をしかけてきました。
フタチマルがダイケンキに進化していましたが、こちらもジャローダで迎え撃ちました。
by sae-gusa | 2010-10-01 23:32 | ゲーム