人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

リチュア完成

エリアルの三枚目が手に入ったので、リチュアを組んで回してみました。
ソウルオーガが手に入らなかった変わりにマインドオーガスを三枚入れましたがw

回してみたところ、オーガスの墓地戻しが刺さるデッキに対してはかなり効き目がありました。
一方オーガの効果は、表側にしか効かないのと、手札コストが無い事があったりとで安定はしませんでしたが、打点も高いので出せれば強かったです。
ただ、リチュアとグリズリーマザーとマンジュだけでは、儀式召喚前の打点に少々難がりました。
この辺りは色々いじれそうですね。

トップのデッキにはあまり勝てませんが、フリーで使う分には楽しそうです。
by sae-gusa | 2010-08-29 01:08 | 遊戯王