人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

遊戯王モバイル

遊戯王モバイルのオートデュエル、早々と9月からの制限が適応されていました。
少し遊んでいると以前は見なかった、「サイクロンで裏も割る」という行動をしました。
CPUが少し良くなったのかなーと思っていましたが、フリー対戦で大嵐を打たれた際に「相手の場にブレイカーがいるのにデュアルスパークで自分の幽閉を破壊」という行動をしてくれました。
相変わらずよくわからない思考ですw
by sae-gusa | 2010-08-26 20:41 | 遊戯王