人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

Vジャンプ

いつもは発売日の1,2日前に届いていたのが、発売日に届く
定期購読の切れ目とはそういうものだ…
※アルコール度数8%のチューハイ接種直後なので、テンションがおかしいです。

>お宝プレゼント
GXファイル、5Dsファイル、プレイマット、ディスガイア福袋、エレメントハンターH2O時計安定です。
犬マユ巻き巻きペンケースも興味ありますが、多分デザインナイフや墨入れペンで埋め尽くされちゃうッ!

>遊戯王小冊子
カウントダウン「速攻のかかし最高や!フェーダーなんて最初からいらんかったんや!(BFの弾圧的な意味で)」
今度のパックも、ファイルとボックスで我々のサイフポイントにダイレクトアタックしてくるようです。
フィギュアコレクションのガンドラが、怪獣の食玩にしか見えません。
で、いつスクラップ・エンドドラゴンは出るんですか?

>遊戯王袋とじ
エクスクルーダーの3Dモデルが邪神モッコスな件

>遊戯王漫画
どうみてもダブルオーライザーです。本当にありがとうございました。
昔「デュエルディスクに細工して魔法を発動できなくするお」
今「闇の力で罠を発動させないお」

>遊戯☆王国
Vジャンプ_a0162196_21523642.jpg

うん、読者が選ぶんだから、小学生票のセイヴァーやオベリスクが入るのは分かる。
ダムドと裁きとゴヨウどこ行った。
ライオウがランクインした事には、いい意味で驚きました。

>漫画
いずれビクトリーマシーンのソリッドビジョンがクイーンピサロの細工で暴走して暴れ回るんですね、分かります。
謝れ!池上さんに謝れ!
でもそろそろロボや赤い水性達が見たいです石塚先生…
今回最終回を迎えたエレメントハンターですが、中島先生は次号からデジモンの漫画を連載です。
今回ひとつめの魔物って言葉が出るまで、リ・ガメの目の下の小判型の物体が、目と口だと思ってました。

>デジモン
工藤タイキ:高山みなみ
シャウトモン:坂本千夏
陽ノ本アカリ:白石涼子
剣ゼンジロウ:岸尾ダイスケ
蒼沼キリハ:草尾毅
天野ネネ:桑島法子
声優が豪華すぎです。さらに高山さんはデジモンワールドの主人公だったりゼヴォリューションのドルモン、坂本さんは初代のアグモンです。
これは期待です。
そして約一名、声優発表の段階で死亡フラグを立てました。
死亡フラグと言えば、今作ではレオモンがどんな死に方をするのか楽しみですw

>なりきりダンジョン
新キャラに関しては既に知っていましたが、新キャラが出るので、今までの移植とは一味違った感じになりますね。
クルールが可愛すぎて生きるのがつらい。

>ポケモン
やっぱりツタージャはヒノアラシに見える。
やっぱりミジュマルはキモ(ry
3犬のイベントの件で、今までのDSポケモンソフトからブラックジョーカーホワイトトリックに通信できる事は確実となりましたね。

>メダロットDS
今まで情報を仕入れていなかったのですが、スクショにイッキが映っていたのでつい。
by sae-gusa | 2010-05-21 22:03 | その他