人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

遊戯王モバイル

遊戯王モバイルのランキングですが、一時期100位前後まで落ちましたが、なんとか30位前後に戻ってきました。
また、ZEROや帝を組んで、AIの思考の観察もしていました。

・ライティーに地砕き
・ディメンションウォールを発動され、無効にしないと負けるのに神の宣告を使わなかった
・先行の相手がクイックシンクロンを特殊召喚し、それを生贄にサイドラを通常召喚
・場にエアーマンがいる状態で手札融合でジアース。さらに超融合でエアーマンと融合しガイア
・他に素材がいなければ、手札のエアーマンを通常召喚せず融合素材に
・攻撃力優先の思考なので、未来融合ではアナザーネオス×2しか落とさず、ZERO指定で黄泉ガエルを落としてくれない
・相手の場にガジェがいるのに、こちらの場のZERO2を超融合
・相手の場が空の時、メインフェイズ2でザボルグをセット
・相手の場が空だったり攻守0のトークンがいたら黄泉ガエルで攻撃。そして反しで攻撃される
・場にトークンか黄泉でもジェスターコンフィを特殊召喚し、コンフィはそのままに黄泉やトークンを生贄に帝を召喚。そして反しに(ry

さらに、表示面のバグも
・ZEROデッキの融合モンスターが「ジアース」と表記される。「ジアースの効果発動!」→相手の場のモンスター全滅とか、アナザーネオス2体のミラクルフュージョンで出てきて攻撃力3200のジアース
・一度、墓地に落ちたシャイニングの表記がエマージェンシーコールに。ミラクルフュージョンでエマージェンシーが素材になり、シャイニングの効果でエマージェンシーがエキストラデッキに戻って行った

使うデッキを変えると、また色々見えてきました。
by sae-gusa | 2010-04-23 21:26 | 遊戯王