人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

自爆ゴンベ

ポケウォーカーのゴンベ厳選、ようやく妥協できる個体が捕まりました。
のんき・あついしぼう・29-12-24-19-17-24
ポケウォーカーでこれなら上出来だと思います。
シングル、ダブルに一体ずつ欲しいので、しばらくゴンベの捕獲は続くと思います。

イーブイの孵化は、めざパ電気がなかなか生まれないので、途中生まれた3Vを育てました。
ずぶとい・31-17-31-31-29-14
波乗り・冷凍ビーム・あくび・願い事
テンプレ通りの技ですが、まずはこれで使ってみようと思います。


でんじほう(笑)と思われていたライコウがはどうだんを手に入れましたね。
さらにエンテイがしんそくをも手に入れました。
あれ?特性と二刀流で差別化しないと今度はウインディが…?
まあ、前売り券ということで性格固定の可能性もありますし、ランダムだったとしても厳選は面倒なので、扱いは変わらないと思いますが。
by sae-gusa | 2010-04-19 22:01 | ゲーム