人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

泊まり込み

7、8日と、後輩が泊りがけで遊びに来ました。
A君は7日の夜に帰りましたが、K君は8日の終電近くまで遊んでいました。
遊んだ内容:ポケモンバトレボ、遊戯王、R-TYPE FINAL(K君持参)、東方非想天則
だから横シューで殺す弾幕を張るなと(ry

バトレボでは対戦モードで対戦したり、休憩中に自分がWi-Fi対戦したりしました。
その最中に起きた珍事
オオタチ、空へ(そらをとぶをさきどりした)
待機モーションのままスーッと浮かぶ光景は、シュール以外の何者でもありませんでしたw

R-TYPE FINALでは、自分は5.0面で疲れ果ててしまいました…
K君はF-Aまで行きましたが、背景に盛大に吹きましたw
アイレムめ…

遊戯王では、巨大戦艦対VWXYZとか面白い対決等々
ジャイアントボマーエアレイドは、除去少なめのデッキだと詰みますね…
遊星風シンクロンデッキはボコボコにされました。
ボスラッシュは相手していて楽しいです。

非想天則は、8日の午後。
再セットアップしたためにカードが少なく、しばらくはカード集めをしていました。
レミリアやおくうのカードを集める時間は無かったので、既に殆ど集めていた早苗さんで挑みましたが、衣玖さんの6Cにフルボッコされかけました…
C射撃の下を抜けてくる事があるのはきついです…
合間に、各キャラWikiを見たり、アイレム動物園に行ったり、ブラックアイレム団に入ってエビルタイガーになったりしました。


最近は友人を家に呼ぶことも無くなっていたので、久しぶりに騒げて楽しかったです。
横浜方面と、遠いところを来てくれた二人に感謝です。
by sae-gusa | 2010-04-09 21:58 | その他