人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

ダブスポ

昨日は親知らず抜歯の痛みでのた打ち回っていました。

ダブルスポイラーの委託発売日が迫ってきたので、各ショップの特典を調べていました。

・メロンブックス
現時点で情報なし
・とらのあな
「とらのあな限定購入特典」を企画中
加え、必然的に「射命丸ブロマイド風カードセット」の対象
・ホワキャン
①ダブスポ+既存作品でたこさんイラストの下敷き
②ダブスポ+例大祭新作(¥3000以上)でTOKIAMEさんイラストの下敷き
・メッセサンオー
ダブスポ自体に特典情報はないが、2000円以上の買い物でalphesさん書き下ろし下敷き

秋葉原まで行かなければならず、他の買い物も必要なホワキャンとメッセより、池袋か八王子で済むとらで買うと思います。


さっきPCから異音がして、文章を打っていると動作が少しの間止まり、別タブで再生している動画も止まるという現象が起きているので再起動しようと思いますが、再起動しなかったらどうましょう…
by sae-gusa | 2010-03-24 21:17 | 東方