人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

出陣用意

例大祭、いよいよ明日となりました。
準備を済ませ、今日は早めに寝る事にします。

昼間、「まだ原稿中です」とメールしてきた後輩Kは無事終わったのか心配です。
例大祭の原稿は終わったけど別の原稿が終わってない、という意味だったかもしれませんが。

コスプレブースに顔見知りがいるはずですが、声をかけるかは空気次第ですね。


東方とは関係ないですが、唯一神エンテイさんフレアドライブ習得おめでとうございます!
でも、スイクンが絶対零度覚えちゃいましたよエンテイさん。
一部では、「実際フレアドライブ覚えても微妙じゃね?」って言われていましたよエンテイさん。
ネタ要素を失いましたよエンテイさん。
まあ、念願の一致高威力物理技ですから、素直に喜べますね。
by sae-gusa | 2010-03-13 23:10 | 東方