人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

マーフィの法則

・おくびょう、ひかえめのゴンベ(チャンプのみち)が「あばれることがすき」や「うたれづよい」や「ひるねをよくする」
・いじっぱり、わんぱく、ゆうかんのゴンベ(チャンプのみち)が「まずまずの のうりょく」
・ポケウォーカーのダウジングで、ボタンが効かなくて調べたい所を調べ損ねた時に限って、その調べたかった所にアイテム

はい、自爆ゴンベ厳選の真っ最中です。
ポケウォーカーのため、性格・個体値ランダム、一日に約3匹と茨の道ですね。
まあ、性格がよくてそこそこの個体値だったらすぐに妥協します。
さすがにこれで粘るのは相当な暇じゲフンゲフン
しかも、装置を使わずに歩いて溜めているので、10000歩行かない日もしばしば。
正直言って、「いつか良いのが捕まればいいなー」程度の軽い気持ちです(汗
by sae-gusa | 2010-03-02 21:30 | ゲーム