人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

ゾロア→ゾロアーク→ゾロアット

ドラクエが一段落したので、久しぶりにポケモンのソウルシルバーを起動しました。
状況:てもちがマグマッグと卵×5、育て屋に防御Vのパワーベルト持ちメタモンと、あまえると願い事とあくびを覚えたHPと特功Vの♂イーブイ、ボックスにHPと特功Vのずぶとい♀イーブイ。
どう見てもシャワーズ用HBCの♂親を産ませている最中です。本当に(ry
しかも、結局使わないであろうあまえるを鈍いにしておけば、ブラッキー用♂親にもできたんじゃないかと、今更思いました。
そして、恐らくメタモンにベルトを持たせ忘れてた時に生まれた卵から、
ゆうかん、31-9-28-31-26-26と、非常に惜しい子が生まれてきました…
それでは、コガネシティと育て屋間のサイクリングに戻るとします。

ゾロアークの立場がルカリオと同じに思えてなりません。
by sae-gusa | 2010-02-28 22:04 | ゲーム