サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

今年は作品作れず

先週の土曜日に、サークルの展示会に行ってきました。
一年生が結構入ってきましたが、数だけと言う訳ではなく意欲のある子もいて期待大です。
また、キャラクターモデルでもガンプラやゾイドだけでなくポケモン(ゼクロム)や仮面ライダー(タトバ)、スパロボ(アルトアイゼン)と多種多様でした。
そしてN君の戦車+ジオラマが丁度自分が作りたいと思っていた場面に近かったので作り方を教えて貰いましたw

終了後はいつもの定食屋さんへ。
今回は前回の反省を生かし親子煮をで頼みましたが、座った席が悪く出来上がりが最後になってしまい、我々の卓に料理が来るころには最初のグループは愚か2/3は食べ終わってorギブアップしていました…

ちなみに会場の外に猫がいましたが、誰かが投げ入れたビスケットには目もくれず、その後誰かが投げ入れたキャットフードには食いついていましたw
a0162196_0432565.jpg

a0162196_0434090.jpg




さて、例大祭でチルノの着ぐるみコスプレを披露していたどすこ氏ですが、今回は新作を作品として出していました。
それがこちら
a0162196_0391448.jpg

子供が泣くんじゃないかと心配しましたが、よく考えたらプリキュアのショーとかもこんな感じだったと子供が普通に接してきたのを見て思い出しましたw
[PR]
by sae-gusa | 2011-06-23 00:46 | その他