人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

カード入れ替え中

今度の日曜の大会が新制限のルールなので、死者蘇生やブラックホールを投入する作業とサイドデッキの再構築をしていました。
メインは、大嵐→ブラックホール、洗脳→死者蘇生、ピンで入れてた砂塵→サイクロンと単純に済んだのですが、問題はサイドデッキでした。
9月から地元でどのデッキが流行るかがまだ分からないので、構築に悩みました。
クイックダンディがほぼ無傷なことから、帝対策でいいのかなーとは思いますが…。しかし、大嵐の禁止で罠環境になることも予想できるので砂塵だけでなくトラップスタンも入れたいものです。
取りあえず、エフェクトヴェーラーは投入してみました。
by sae-gusa | 2010-08-24 00:18 | 遊戯王