獣族デッキ構想中
2010年 05月 01日
以前、虚栄の大猿の事について書いた時、大猿のレベル変化の効果が任意である事に気付いていませんでした…
レベル5のままにするのも選択肢に入るので、出せるシンクロの幅が広がりますね。
獣族デッキは、日本未発売のMojaを金華描で釣り上げてKing of the Beastsを過労死させるタイプを構築しようとしていましたが、今弾による獣族プッシュで別のタイプも構築したくなりました。
特に猫から特殊召喚する選択肢が今回で増えたので、一通り使ってみたいと思います。
また、バブーン最盛期にボコボコにされていた身としては、バブーンを自分でも使ってみたいと思いますw
その場合、オポッサムの自壊をトリガーにし、オポッサムは蘇生後ベヒーモスの生贄にして回収といった動きをしてみたいです。
やりたいことが多くなると事故率が上がるので、デッキを分けて各ギミックに特化させた方がよさそうですね。
レベル5のままにするのも選択肢に入るので、出せるシンクロの幅が広がりますね。
獣族デッキは、日本未発売のMojaを金華描で釣り上げてKing of the Beastsを過労死させるタイプを構築しようとしていましたが、今弾による獣族プッシュで別のタイプも構築したくなりました。
特に猫から特殊召喚する選択肢が今回で増えたので、一通り使ってみたいと思います。
また、バブーン最盛期にボコボコにされていた身としては、バブーンを自分でも使ってみたいと思いますw
その場合、オポッサムの自壊をトリガーにし、オポッサムは蘇生後ベヒーモスの生贄にして回収といった動きをしてみたいです。
やりたいことが多くなると事故率が上がるので、デッキを分けて各ギミックに特化させた方がよさそうですね。
by sae-gusa
| 2010-05-01 23:51
| 遊戯王