人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

厠の花子さんの怪奇

ダブルスポイラー、ついにレベル12に到達しました。
レベル9はカメラシャイローズ、レベル10は避難険路、レベル11は御神渡りクロスを取得。
避難険路は上避けで要石の間を抜けてました。
御神渡りクロスは、弾が発生した際に被弾しなかったので、弾が動き始める前に高速巻きで撮ってほぼ不動でした。
プリンセスジェイドグリーンももう一息で撮れそうです。

そしてついにレベル12です…
バグがあると噂の厠の花子さんに挑戦しましたが、勝手に死ぬことなく何度かで撮れてしまいました。
が、
バグの動画を見ていたところ、本来は最初から青い弾が降って来るはずが、私の時はラスト1枚のときにようやく降ってきた事に気付きました。
バグは、勝手に被弾したりリプレイで勝手に被弾するものだけだと思っていたので驚きでした…

そういえば、星蓮船はまだクリアできていないので、一足早くぬえに出会うこととなりました。
by sae-gusa | 2010-04-10 21:06 | 東方