人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカルチャー趣味の中、稀に武蔵野の自然が存在する混沌とした日記


by sae-gusa

スターライトロード

はねまんさんからTin缶の発想通知メールが届きました。
ブログの写真を見ましたが、総重量約2トンは壮観ですね。
しかも、さらに400ケースが届くとは、凄まじいですw

それと、やはり入荷は赤缶だったようです。
スターライトロード以外のプロモは
・ジャンクシンクロン ウルトラ
・ボルトヘッジホッグ スーパー
・精神同調波 スーパー
写真が赤缶だったから当たり前なのですが、これが万が一黄缶だったら大変な事態でした(汗

見える…、遊星編2からアーチャーが出ずにガントレットばかり出て泣く未来が見える…
by sae-gusa | 2010-03-10 00:22 | 遊戯王